きらわれているのかな?
どうも!だくだくです!^_^ 本題なんですが、友達にきらわれている気がします。今日も挨拶をしても知らんぷりして、あいさつをしてくれないし、最近も、口が悪いというか、冷たくて、一度、「なんか、きげん悪い?」と聞いたんです。でも、「なにもきげん悪くないよ」と言われて、その後に会ったら、よりいっそう、きげんが悪くなっている気がしてこわいです。どうしたらいいでしょうか? 長文すいませんッ。
どうも!だくだくです!^_^ 本題なんですが、友達にきらわれている気がします。今日も挨拶をしても知らんぷりして、あいさつをしてくれないし、最近も、口が悪いというか、冷たくて、一度、「なんか、きげん悪い?」と聞いたんです。でも、「なにもきげん悪くないよ」と言われて、その後に会ったら、よりいっそう、きげんが悪くなっている気がしてこわいです。どうしたらいいでしょうか? 長文すいませんッ。