好きな人とクラス離れた
こんにちは新中学2年生のAsukaです。 今日、クラス替えが発表されました。 好きな人は3組、私は5組でした。 去年も違うクラスだったけど、となりだったのでまあいいかなって思ってたけど、今回は毎日おまじないとかやってたのにダメでした。 好きな人とは全然接点がなく、6年生のときに同じクラスだったぐらいです。 部活は全然違います。(彼→剣道部 私→合唱部) 好きな人と話すにはどうすればいいですか? また、メンタルを立て直すためにどうすればいいですか? 回答よろしくお願いします。 辛口✕ タメ口、年下、年上◯