バレずに盛れる方法!!
こんにちは!ミルクです!! 明日始業式なんですがすこーしメイクしていきたいと思ってます! それでどこまでがバレませんかね?? まつ毛あげるのはギリバレませんかねー?? ティントリップを少し塗るのもいいですかね?ついでにグロスも そこら辺教えてください!! バレない方法とか!! バレずに盛れる方法!! お願いいたします!!! タメOK年下様年上様どなたでも教えてくださいませぇ!!
こんにちは!ミルクです!! 明日始業式なんですがすこーしメイクしていきたいと思ってます! それでどこまでがバレませんかね?? まつ毛あげるのはギリバレませんかねー?? ティントリップを少し塗るのもいいですかね?ついでにグロスも そこら辺教えてください!! バレない方法とか!! バレずに盛れる方法!! お願いいたします!!! タメOK年下様年上様どなたでも教えてくださいませぇ!!