しつもんみんなの答え:83

洋菓子と和菓子、どっちが好き?

やっほ~!あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 質問!(●´ω`●) みなさん、洋菓子と和菓子どっちが好きですか? セブンの洋菓子詰め合わせセットを食べてて、ふと気になりました! 私は、悩むけど洋菓子かなあ。 和菓子は時々食べたくなる感じ! みんなはどう? *─────────* 回答待ってるよん!じゃねっ|・ω・*)ノ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あかさんだ~!

こんにちは!メロンです あかさんだぁ~いつもありがとう! (☆本題☆) 私は洋菓子だな! 洋菓子のほうが種類が豊富だし美味しい! もちろん和菓子もおいしいよ! (☆終了☆) それじゃあまたね!バイバーイ^-^


あかさん~!

こんちゃ!なるですっ。 私も洋菓子派かなぁ。 なるはチョコレートが大好きで、洋菓子にはチョコ系のものが沢山あるから!あとエクレアとマカロンも美味しいから好き~ 今食べたいのは、チョコレートテリーヌかなぁ。 まだ朝ごはん食べてないからもうめっちゃおなか空いてるっ では!またキズなんで~ばいちゃ(^^)/~~~


迷う~!

こんちゃっちゃ!おもちねこだにょん!∩^ω^∩ ^‥^∩ *・゜゚・*:.。..。.:*・'-'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おもちねこは洋菓子も和菓子も好き! いやぁ~、迷うなぁ~、、、 選べんっっっ!www *・゜゚・*:.。..。.:*・'o'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいにゃんっ!∩^ω^∩(^^)/~~~


あかさん~\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

この前は回答してくれてありがとう!あかさん!ここらだよ(,,・ω<,,)☆゚・:* 僕はポン菓子とか芋ようかんが大大大大好きなんだけどよく食べるのは洋菓子だから洋菓子が好きだよ(≧ω≦(。・_・。)ゝギュッでは!またキズなんで!


こんにちは(・∀・)みぞれです 洋菓子ですね~ ケーキ、エクレア、シュークリームなど美味しいお菓子がいっぱいあるから! 先日知り合いからめっちゃ美味しいシュークリーム貰ったんですよ 最高ーーー


私は洋菓子!

あかさん、ヤッホ~!メロンです 私は洋菓子だよ! 和菓子も好きだけど洋菓子のほうがいろんな種類あるからかな~ 和菓子ではまんじゅう、ようかん、カステラなどが好きかな~ 洋菓子は甘いものだったら何でも好き! じゃあまたね!バイバーイ!


洋菓子かな

どーも黒夢ですッ あかさん前は回答ありがとう! 俺は洋菓子の方が好きかな マカロン食べてたら、よく女子とか男子とかに、かわいいって言われる笑 まぁ和菓子も好きだけどね笑 そんじゃ


やっぱこれでしょ!!

 こんにちはこうじです女だよ☆ 私はやっぱ和菓子です☆ 洋菓子は、チョコとかグミとかビスケットとかは、そんなに好きじゃないんだよね…。 けど和菓子は、団子とか、煎餅とか、お茶を飲みながらゆったりできるから好きです☆ もなかとかもだいだいだいすき!!  それじゃあまったね!


こんにちは!みーなです♪ わたしは洋菓子かな どっちもすきだけれど よくたべてるのは 洋菓子だから! じゃあまたね(@^^)/~~~


どっちも好きだけど…

お馬は 洋菓子と和菓子どっちも好きだけど、どっちかというと和菓子のほうが好きだよ! じゃあ!またね~(^O^)/


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ