人気者の親友といるのが辛い
こんにちは ラーメン大好き!です 私は最近(クラスが変わってから)悩んでることがあります 親友Yと同じクラスになって.超うれしいね!!という風に話してたんですが Yは可愛いし誰にでも優しくすごく人気があります.Yの周りには常に人がいて 私とYが話してても他のクラスから人が来て.Yとだけ話しはじめて私は 邪魔者みたいになります.会話に入ってても私以外で盛り上がっています こういう事が最近多くてYといるとしんどいです 私もいるのにな...とすごく悲しくなります でもYは私にめっちゃ話しかけたりしてきてくれます Yのことは好きだし他の人に言いにくいことも Yには言えるくらいです.でも会話に入れなくて邪魔な感じになるので畤々なんで話しかけてく るんだろとか他の人と話したらいいのに.と思ってしまいます.それで勝手にモヤモヤしてイライラして 素っ気なくしてしまったりします.そしたら怒ってる?ときかれます.Yは何もしてないのに申しわけないな とも思います.距離を置いてみたりしても話しかけて来て.また素っ気なくしてしまい.めっちゃしんどいです クラスで他に仲艮い子を作ろうと思ってももうグル-プが出来てるしやっばりみんな私と話すよりYと話す方が 楽しそうでつらいです.Yとはこれからも友達でいたいけどしんどいという感じでこの気持ちを どうしたらいいか、これからどう友達をふやせばいいか教えてください