私ってヤバい人?
やっほぅ!ももっちでーす_(┐「ε:)_ 今、自分がやばいのかなって思っていることが2つ合って、 ①自分の友達的に好きな人(女の子)を褒めちぎって仲良く喋ろうとしている人にイライラと妬ましさが込み上がってくること ・私はそうゆう人が二人いて、友だちに話したら「メンヘラじゃん」って言われました! ②小さい頃から言ってきたから男子の名前に「くん」をつけてしまうこと ・みんなからぶりっ子って思わてることがすっごい嫌でこのことは今からでもすぐ本当に直していたいと思っています! アドバイスとかどんどんしてくれると嬉しいです! じゃねっ!(^^)