友達がいじめられるかも
あーちゃです!! 本題ーー 友達がいじめられるかもしれない…なんならもうされてるかも。 異変に気づいたのが50m走のタイムを測る時なんだけど、友達はお世辞にも足が早いとは言えない人で、そんな友達が走ってる時に「(友達)早いよーw」とか「走り方可愛いねw」みたいな小馬鹿にしたような声が聞こえてきて。 今日も友達が自分の解答用紙を晒されてゲラゲラ笑われてたし… もし気づかなかいうちにイジメられてたらどうしよう、自分は変化に鈍感なタイプだから余計怖い。こんな私にできることはありますか?