みんなの学校は歯磨きする?
こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
したことないかも…
みのちゃんさん、こんにちは! るんむんだよ♪ ☆本題☆ 私はしてないよ! 今は、高校だからない! でも、中学も小学校のときもなかったな。 なんだかんだ言って、幼稚園のときもなかったし。 教育の場で歯磨きしたことないかも! する学校もあるんだね! 各学校特色があっておもろいな~ んじゃ、またきずなんで会えたら良いね! バイバイ(*^-^)ノ
ちゃんとする
自分は小学と中学どっちもやってます 小学校でごちそうさまの時間があったんだけど、それまでに歯磨きを終わらせて、ボールを取りに行くのがほぼ日課だった それでは!
歯磨きあるよね
小学校の時は、毎回やっていましたが、中学校でやっている人は少ないです。 個々の自由みたいになってますね。 短文失礼しました。
私はしてないよ!
こんちゃ! 私はそんなルール?はありません! でも先生がしてたような…? 1年生のときはしてましたけど、今はだれもしてません(多分) では!
歯磨きしないよー
え!!衝撃的!!歯磨きは一度もしたことないです。している子もいるけどみんなしません。
やらない!
みのちゃんさん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー 私の学校はやってないよー! 中学もやってないし小学校もやってない! それじゃバイバイ!
しない!
るりりです! 私の学校では、歯磨きしません!! 歯磨きしてる学校があるのも初めて知りました!! 学校でやらない分、しっかり家で歯磨きしてます!
はみがき
兎空'とあ'なのだ~/// よろしくねっ<(o `・x・´ o) .+*``本題´´*+. とあの学校はしない! でも歯磨き週間があってそれで1週間くらいする時期?がある!! じゃあね(-ω-)/(-ω-)
小学生の時はしてた!!
#_土日暇! 姫系JC、のえちゃだよ~っ! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+ のえちゃは、中学ではやってないけど、小学生の時はしてた!! 小学校のときは、給食が終わったら5分くらい保健委員会が作った歯磨きの動画が流れてそれをやってた!! のえちゃは、5・6年生の時は、歯科矯正をしてたから歯磨きができなかったよ!!(だから保健委員はやったことはない!) 余談 のえちゃの小学校が、「県で少ない歯の塔がある学校」だったから、テレビや新聞取材も来てたよ!!だけど、のえちゃだけ取材されたことない…! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+ 以上、のえちゃでした~っ!
してるよ~
こんにちは!さくなぎだよ~ 今日もよろしくね。 私の学校はします! コロナの時でもしてました! 中学生になっても時間があるのでしてます(*^^*) ではまたね。