しつもんみんなの答え:80

みんなの学校は歯磨きする?

こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

したことないかも…

みのちゃんさん、こんにちは! るんむんだよ♪ ☆本題☆ 私はしてないよ! 今は、高校だからない! でも、中学も小学校のときもなかったな。 なんだかんだ言って、幼稚園のときもなかったし。 教育の場で歯磨きしたことないかも! する学校もあるんだね! 各学校特色があっておもろいな~ んじゃ、またきずなんで会えたら良いね! バイバイ(*^-^)ノ


ちゃんとする

自分は小学と中学どっちもやってます 小学校でごちそうさまの時間があったんだけど、それまでに歯磨きを終わらせて、ボールを取りに行くのがほぼ日課だった それでは!


歯磨きあるよね

小学校の時は、毎回やっていましたが、中学校でやっている人は少ないです。 個々の自由みたいになってますね。 短文失礼しました。


私はしてないよ!

こんちゃ! 私はそんなルール?はありません! でも先生がしてたような…? 1年生のときはしてましたけど、今はだれもしてません(多分) では!


歯磨きしないよー

え!!衝撃的!!歯磨きは一度もしたことないです。している子もいるけどみんなしません。


やらない!

みのちゃんさん、こんにちはー! 毒林檎です! ー本題ー 私の学校はやってないよー! 中学もやってないし小学校もやってない! それじゃバイバイ!


しない!

るりりです! 私の学校では、歯磨きしません!! 歯磨きしてる学校があるのも初めて知りました!! 学校でやらない分、しっかり家で歯磨きしてます!


はみがき

兎空'とあ'なのだ~/// よろしくねっ<(o `・x・´ o) .+*``本題´´*+. とあの学校はしない! でも歯磨き週間があってそれで1週間くらいする時期?がある!! じゃあね(-ω-)/(-ω-)


小学生の時はしてた!!

#_土日暇! 姫系JC、のえちゃだよ~っ! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+ のえちゃは、中学ではやってないけど、小学生の時はしてた!! 小学校のときは、給食が終わったら5分くらい保健委員会が作った歯磨きの動画が流れてそれをやってた!! のえちゃは、5・6年生の時は、歯科矯正をしてたから歯磨きができなかったよ!!(だから保健委員はやったことはない!) 余談 のえちゃの小学校が、「県で少ない歯の塔がある学校」だったから、テレビや新聞取材も来てたよ!!だけど、のえちゃだけ取材されたことない…! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+ 以上、のえちゃでした~っ!


してるよ~

こんにちは!さくなぎだよ~ 今日もよろしくね。 私の学校はします! コロナの時でもしてました! 中学生になっても時間があるのでしてます(*^^*) ではまたね。


7180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ