みんなの学校は歯磨きする?
こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ずっとしてる~
こんにちは!男みたいな女です! 私の学校はコロナの時もしてたよ~ 歯磨きするときに歯磨き体操っていう曲?が流れるんだ~! 今年に入って歯磨き体操面白くなったw じゃあここまで! ばいちゃ!(。・ω・)ノ゙♪
歯磨き!
どーも、さくらねだよ(o^^o) みのちゃんちゃん!いつもありがとうございます…! 自分の学校では、してます! 低学年とかの子はちゃんとやってますけど、4年生ぐらいになると みんなサボり始めてやる人は3、4人になります…w ちなみに、2回転校してるんですけど、前の前の学校と前の学校は ありませんでした。 それでは、バイバイ(^^)/
やってないよー
僕の学校は一応やれって言われてるけど やらない人がほとんどだから自分はやってないよー 別に虫歯ないし歯磨きするメリットがないからねー
しなーい
マカサキムです!よろしくね 私は小学校でも中学校でも歯磨きしてないかな... 保育園の時は昼ごはんの後にしてたけど。
しない!
実はESTJのゆゆです! しないです! そもそもやるところが想像もできない・・。 小学校でもなかった!幼稚園はあったけどね!(*^^*)
しないなー!
こんにちは!ひまわり畑だぞぅ(⌒▽⌒) みのちゃんさん、いつも回答ありがとう!! Startーー☆ 私の学校は歯磨きしないなー 小学校のときも! でも自由だったからやってる人もいたよ! 私は朝・夜の2回だよっ(*´∀`*) finishーー☆ でわぁまた会おうねー!
自由やけど、、、
やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ みのちゃん!久しぶり~! ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの学校は歯磨きするかしないかは、自由! だけど、ほとんどの子がしてないー。 先生は磨いてる人もいるかな! ばいばぁい.。o○
しないな
私は朝と夜よく磨けばいいかなって感じ!綺麗好きの人は歯磨かないとやな気持ちになるかも、?
そんな学校あるの!?
中2のミカです! 私のところは小学校も中学校もないです! そもそも、歯磨きをする学校がある だなんて知りませんでした!
歯磨き
こんにちは 午後の紅茶です。 私は小学校でも中学校でも、歯磨きをしたことがないので驚きました。 地域によって違うんですね。