しつもんみんなの答え:80

みんなの学校は歯磨きする?

こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ずっとしてる~

こんにちは!男みたいな女です! 私の学校はコロナの時もしてたよ~ 歯磨きするときに歯磨き体操っていう曲?が流れるんだ~! 今年に入って歯磨き体操面白くなったw じゃあここまで! ばいちゃ!(。・ω・)ノ゙♪


歯磨き!

どーも、さくらねだよ(o^^o) みのちゃんちゃん!いつもありがとうございます…! 自分の学校では、してます! 低学年とかの子はちゃんとやってますけど、4年生ぐらいになると みんなサボり始めてやる人は3、4人になります…w ちなみに、2回転校してるんですけど、前の前の学校と前の学校は ありませんでした。 それでは、バイバイ(^^)/


やってないよー

僕の学校は一応やれって言われてるけど やらない人がほとんどだから自分はやってないよー 別に虫歯ないし歯磨きするメリットがないからねー


しなーい

マカサキムです!よろしくね 私は小学校でも中学校でも歯磨きしてないかな... 保育園の時は昼ごはんの後にしてたけど。


しない!

実はESTJのゆゆです! しないです! そもそもやるところが想像もできない・・。 小学校でもなかった!幼稚園はあったけどね!(*^^*)


しないなー!

こんにちは!ひまわり畑だぞぅ(⌒▽⌒) みのちゃんさん、いつも回答ありがとう!! Startーー☆ 私の学校は歯磨きしないなー 小学校のときも! でも自由だったからやってる人もいたよ! 私は朝・夜の2回だよっ(*´∀`*) finishーー☆ でわぁまた会おうねー!


自由やけど、、、

やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪ みのちゃん!久しぶり~! ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの学校は歯磨きするかしないかは、自由! だけど、ほとんどの子がしてないー。 先生は磨いてる人もいるかな! ばいばぁい.。o○


しないな

私は朝と夜よく磨けばいいかなって感じ!綺麗好きの人は歯磨かないとやな気持ちになるかも、?


そんな学校あるの!?

中2のミカです! 私のところは小学校も中学校もないです! そもそも、歯磨きをする学校がある だなんて知りませんでした!


歯磨き

こんにちは 午後の紅茶です。 私は小学校でも中学校でも、歯磨きをしたことがないので驚きました。 地域によって違うんですね。


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ