しつもんみんなの答え:80

みんなの学校は歯磨きする?

こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

してるよー!

どーも!こんにちは!まーぴょんだよんっ まーぴょんの学校は、毎日 歯磨きしてるよー。 じゃあばいぴょんっ


みのちゃん~!!

#キズなん復帰♪ みんなやっほ~!!りあ。でちっ♪ みのちゃん~!!おひさです>< +♪_ほんだぁい_♪+ りあ。わぁ、してないぃぃ… ようちえんの頃はしてた!! +♪_ふぃにっしゅ_♪+ でわぁ(・-・っ


しない

こんにちは。ぴゅえるっちです みのちゃん!いつもありがとうございます♪( ´θ`) 私の学校ではしません! 中学でも、小学校でもです! ただ、幼稚園ではしてました(笑)


歯磨きするところもあるんだね!

こんにちは!はるひなです え!?そもそもそんな学校あるの!? っていうのが第一感想です。 わたしのときは小学校も中学校も なかったよっ! 歯磨きをする学校もあるんだねー。 新たな発見ですっ!・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ あ!歯磨きはなかったけど お茶うがいなら小学校のとき 少しだけあったよー! 4、5年生ぐらいのときだけ。 苦かったーっ。うへー。 それでは!( ^_^)/~~~


みのちゃん~!

こんにちは、優虹です(^-^) みのちゃんっ!いつも本当にありがとうございます!! 私の学校では、歯磨きはしないよっ! ほんっっとうに少しだけの子はやってるみたいだけど、ほとんどの子は やってないと思います。 そうなんだけど!でもなぜか、歯磨きの放送(?)みたいなのが、給食後に 流れてます…!毎日!正直、この放送いる?って思っちゃう…! それじゃまたね♪


歯磨き!

こんにちは、桜恋です! 私の学校は自由?です! 私は毎日給食を早めに食べて、 しっかりと歯磨きをしています。 虫歯の予防にもなるし、何より矯正器具を付けているため、何か挟まっていると気持ち悪いので、! またね!


しないよー!

みのちゃんさん、こんにちは!さくらんぼと言います! 私の学校はしないです!先生達に言えば、自由だったので、してる人も数人います! でも、1000人の学校なので、歯磨きをしている人は少ないかと… じゃーねー( ̄ー ̄)ニヤリ


ないなぁ

こんもち!もちです(*>ω<*) もちの学校はまたったく歯磨きしないよ。 じゃあばいもち(-ω-)


私の学校はしないよ!

こんにちは!メロンです 私の学校はしないよ! 歯科検診とか近づいてもやらない! ただうがいはしろとか言われるけどね! じゃあまたね!バイバーイ^-^


してない!!

私はいつも学校ではしないです! するなら朝、夜の自分の家でやっています!


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ