しつもんみんなの答え:80

みんなの学校は歯磨きする?

こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

歯磨きしてます!

私の学校では歯磨きしてます! 小学校のときも中学校でも、ほぼ同じ時間にやってます。 でも、中学校から歯磨き粉を使うことになりました 私が使ってるのはクリニカのマイルドミントの歯磨き粉です!


しないよ!

うちの学校は自由かなー する人はするってカンジだよ。家は家に帰ってからやってるよ~!


みのちゃん~!

こんにゃん!るーにゃだよん(*´∀`*) みのちゃん~!いつも回答ありがとう~! 小学校の頃はしてたよ~! でも中学に入ってからは 時間なくて全然できてない、、 ばいにゃんっ♪


みのちゃん~!

こんにちは♪純香だよ!よろしくね 【本題】 純香の学校は歯磨きしないよ! キャンプとか修学旅行とかはもちろんやるけど。。。! 幼稚園の頃してた気がする。。。(違うかも) バイバイ*\\(^o^)/*


みのちゃん ~

こんにちは♪ 玲奈です。 いつもありやと> < ☆本題☆ 玲奈は学校で歯磨き しません . !!! 歯磨きする学校も あるんですね ー * またね ~


なるはしていません!

こんちゃ!なるです。みのちゃんさん、この前は回答ありがとうございました…! 回答します! なるの学校は、低学年はフッ素のうがいをしています。 でもなるの学年は一年のときからなかったなー。 コロナで途中から始めたのかもしれない! ではでは♪ばいちゃ(^^)/~~~


給食の時だけ!

こんにちわ! アイドル好きのまやまにあです! 歯磨き!! わたしのとこは、給食が終わった後に歯磨きするよー! でも、歯磨きしてない学校が多いみたいだね…!


みのちゃん!

やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. みのちゃんだ!いつもありがとう!仲良くしようね^^ にこはしてない! 矯正器具をつけてる子だけ, 保健室でするみたいなんだ! にこは矯正してないからやってない! でわぁ


最近してる!

今日もお疲れ様! 澪果だよ。 澪果はコロナが流行ってた頃は、というかつい最近まではみんながマスクを外して流しに集まるのが嫌だったのでやってなかったです。 でも矯正を始めて歯磨きした方がいいねってなって今はやってます! ちなみにしてる友達としてない友達がいて、先生も人によって違います。 まあ個人的には朝と夜ちゃんと磨いてればいいとは思います笑 それではまたね!


みのちゃん!

#ミセス愛爆発中 ミロだよ.いつもありがと! x。。。(、..)、。。。x 私の学校は しないです!! でもお昼にも 歯磨きしたほうが 健康そうだけど^^ 保育園のころは してたよっ またね.


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ