しつもんみんなの答え:80

みんなの学校は歯磨きする?

こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

してない

うかです。こんにちは! みのちゃんだ! いつも仲良くしてくれて本当にありがとう! 私の学校は、歯科検診1週間前以外は歯磨きしません。 私もコロナからずっとやってないかな。 けど先生はだいたいみんなやってるイメージです! 実際歯磨きしながら校内見回りしてる可愛い先生(男)もいます。 またね、バイバイ!


たまに

歯が痛くなったらします


みのちゃん!!

こんばんはです!躑躅です! みのちゃん!いつも本当にありがとう! ほんだい! 躑躅の学校では、お昼に歯磨きは しない です! 小学校の時はありましたね。 (委員会で参加できず昼休みに ぼっち歯磨きがほとんどw) 今は歯磨きはないので、お昼休みに 学校の洗面台でこそこそと磨いてますw ではまた!


してない

幼稚園の頃はしてたけど小中学生になってからしてないなー でも吹奏楽部の子とかは部活の前にしてたりする!!


してる人も見かけます

やっほーみのちゃん ここらだよ~ ここらの学校ですと あまり見かけません たまにやってる人も居ます 正直言ってやるのかやらないのかはよく分かりません ではまたキズなんで(*^^*)


私の学校は…

やっほー!えりなです! 私の学校は給食のあとちゃんと歯磨きの時間があります。 (ここだけの話) その時間の時音楽をかけるんですけど(放送する)私はその係なのでかけているんですけどその時歯磨きしていなくて教室戻ってもしてないです (ザイアクカン……)


してない!

こんにちは!ヒカリです! 私の学校はしてません。 幼稚園でもしてなかったです。


みのー!!

まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ みのちゃんっ!!いつもありがとう(^▽^*) 私の学校は、歯磨きないよー! 幼稚園のときはあったんだけどね。 学校で歯磨き、地味に嫌だったから 小中学校ではなくてちょっと嬉しい! またねー!


みのちゃん~.'.'

こんにちわっ.' 沙依莉だった恋菜ですっ.' みのちゃん.'いつもありがと~(_ _) ××× 恋菜ゎ、してないよぉ.' する学校もあるんだねっ~. ××× ばいばい~.'( ´ ▽ ` )ノ


歯磨き

はーい!杏奈です♪ 私の学校は自由?です。 杏奈は歯磨きしてます! 歯を綺麗にするために頑張ってます! 最後まで見てくださってありがとうございます!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ