しつもんみんなの答え:80

みんなの学校は歯磨きする?

こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

みのちゃん!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ みのちゃん、回答してくれてありがと~! ゆのあは歯磨きしてないよ! でもやりたい人は歯磨きセットを持ってきて歯磨きしてる人もいる。 基本的にゆのあは1日2回歯磨きをしてるんだ! それじゃあまたね(^^)/~~~


してます

歯磨きしてる学校少ないんですね… 食後は歯磨きをしなきゃいけないんです。 1年生から6年生の時までずっと歯磨きタイムがありました!


しない!

はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! しないです! 手洗い場混むから? バイバイ!


みのちゃん!

やっほ~!みのちゃん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ みのちゃん!いつもありがとう~!! *───本題────* 私は小学校の時はやってました!決まりだったので! でも、中学校はやってません。 やってる人もいるのかな? 昼休みとご飯の時間が一体化してから、歯磨きしてたら昼休みが潰れちゃうんだよね。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


みのちゃんだ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v みのちゃん!いつもありがとう!! ―本題- ゆーのは学校では歯磨きしません。 理由は休み時間が短いのと、昼休みは委員会の仕事があって忙しいからです! それに中学校では誰も歯磨きしていません。 ゆーのは暇な時は友達とトランプをしています。 それじゃあまたね(^_^)/~


してません!

こんにちは!あまねです! わたしの学校は歯磨き して ま せん‼︎ 全くしてないです! 幼稚園のときはやってたかも…?


してない!

こんにちは~!円華です♪ みのちゃんよろしくね!! 円華は学校で歯磨きしたことないなぁ 。o してる人もいたけど強制ではなかった!! 本当はちゃんとした方が良いって わかってるんだけどね、、( -∀-) 何か時間ないしーって言い訳しちゃう笑 じゃあまたねん ‘‘) /


わかんないかも…

ども!のんちゃんです! 仲良くしてくれると嬉しいな! ーー本題っ!ーーー うちは分かんないなぁ… 小学校のときはしてたんだけど、5年生のときにコロナが始まってしなくなって、 中学校でもしなくて、高校入ったけど、してる人見たことないなぁ。 やったほうがいいのはいいんだろうけどね… ではまた!


しない

卯菜といいます. うちの学校ではしません 小学生の頃そーゆーのがあった気はしなくないけど 記憶が曖昧ってことは多分さぼってたんだろうな


うちはしない…

こっぺだよ.′名前覚えてくれるとうれしい.′.′ うちはしないなぁ~ でも、矯正してる時はやってた! やるほうがけんこうなのかなぁ~


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ