しつもんみんなの答え:80

みんなの学校は歯磨きする?

こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

みのちゃんだ!

みのちゃん、こんにちは!クッキーです! いつも本当にありがとう!! ー本題ー クッキーの学校は、歯磨きしていません! そもそも時間がないんだよね… 小学校の時はやってた時期もあった! 小3からはコロナであんまりしてなかったと思うけど… なんか歯磨き週間?みたいなのがやっていたような? ただ、やってない時のほうが多かった!


みのちゃんだ!

こんにちわ、みっぷるだよ♪ みのちゃんだ~!いつもありがとう! みっぷるの方の学校は、 いつも歯磨きしています! 毎日欠かさずやっています。 ごちそうさまの5分後に歯磨きをするよ。 その時にまだ給食を食べてて出来なかった人は あとに1人でやるんだよ。 それじゃあまたね♪


みのちゃ ~ !!

-` 恋魔 @ ua 〔 ばぁう民 _ # 0307 〕 xx どちでも ◎ !!! 羽亜 は 毎日 やってるぞ ッ 歯 ピカピカ xx そんでゎ


前はしてたけど

こんにちはりんごです 1.2年のときは、してたけど今は、学校で、1.2年はしなきゃいけないみたいだけどそれより上の学年はしなくてもいい決まりがあるみたい。なんか複雑なんだよねー


どっちでもいい.′

♯はろっ.@低浮上ヤダ‥ l+るな+l みのちゃん.′いつもまじありがと.′(^-^) ++++ るなの学校ゎ どっちでも可. ほぼみんな やってないけどねw るなゎ日によって ちが-う. 最近ゎ休み時間 けずりたくないから やてな-いww((←やれw 小学校の時は休み時間 たっくさーんあったのに 中学校ではあんまない( ; ; ) ++++ んじゃ^‥^


やってる!

ありだよー 5年の時はしてなかったけど、今はみんなやってるからしてるよー でも、ぶっちゃけお昼はやってもやんなくてもどっちでもいいと思う 私も時間なかったらやってない、、 じゃあバイバイー


みのちゃぁぁぁぁぁん!!!!

ミーです!最近ニックネームをみーからミーに変えたんだ!それだけ よろ!! 年下だけど許してぇ! ミーの学校は、 し て る !!! コロナの時はやってないけど、1年くらい前(?)に再開したんかな! めっちゃ相談投稿したのに全然公開されないんだ、、 でもなんかみのちゃんしってる! これからもよろ! キズなんで!ばいバァーい!


してるよー!

優しいギャル目指してまーす!めいちゃむだよ♪ うちの学校はしてるよー!まじ、だるいけどー、歯白くしたいから ちゃんとしてるー。歯磨きソング?みたいなんがあってー、 それ流れたらしないといけないみたいな感じ! それじゃ、ばいちゃむ☆


みのちゃん~!!!

やっほーゆみみだよー! みのちゃん!いつも本当にありがとう!これからも仲良くしてね! ☆本題☆ 私の学校では歯磨きをしないです。たまに歯の矯正を している人で歯磨きをしないとダメな人は歯磨きをしていました! 前に先生も歯磨きをしていました。なんでだろう? またキズなんでね! ばいばい!^_-☆


みのちゃん!

#キズなん大好き~!#今日はお買い物~(*^ω^*) やほ~!海夢です♪( ´▽`) ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚ 海夢の学校ではみんな毎日してるよ!! 他の人たちの回答見てるとしてない人が結構いて、びっくりしたっ! ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚ ばいば~い!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ