しつもんみんなの答え:80

みんなの学校は歯磨きする?

こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

してません!

こんにちは、抹茶ラテです。 私の学校は、歯磨きなんてしません! 逆にやってる学校ってあるのって感じです。(笑) やんなくてよくない? じゃあねー。


歯磨き!

透羽です((* _ _) ○・.°START°.・○ 私の学校はしないよ! 歯磨きする学校あるの初めて知った! ○・.°FINISH°.・○ またねー!


するー!

こんにちは~(≧▽≦) 絵琉(える)です! __________.。o○.。o○ 私の学校は、歯磨きしているよ! でも私は、給食を食べるのが 遅いので、時間がないときは うがいで終わりです…笑 ○o。.○o。.__________ 読んでくれてありがとう☆彡 またね~(。・・。)ノ


私の学校は、してるよ

こんにっっっっっっっっっちは!檀だよ☆ 私の学校では、給食の後すぐに歯磨きをしているよ! 3分間するのめんどい… 今日は、五限に歯科検診があったから、いつもよりも長くしたよ! 昔は、(私が三年生の時まで)していなかったんだけど、4年の時からしなくちゃいけないって決まりになった! <心の中の声> うぁぁぁぁ 最悪う じゃね!


しないなー!

こんちゃ( ^ω^ )/かなかなだよ! みのちゃん 質問に答えてくれてありがとう!! めちゃくちゃ嬉しいです ・・・・・・・・・・・・・・・ 私の学校は歯磨きしません!歯磨きしたい人は休み時間を使うよ!


全く

ヤッホー! くるびーだよ! 全くないし聞いたこともないよ!(なんか偉そうでごめん!) 1年の時にコロナでマスク着用だった気はするけど... まぁとにかく、歯磨きを学校ですることはないな!


ないない

どうもゆぁです名前覚えてくれたらうれしいな ー早速本題ー ゆぁのがっこうはしてないよ してる学校はなんでっておもんだけど でもなんか3年の時に歯医者さんが来て磨き方を復習するとかで家からいっぱい持ってこなあかんかったからいやや、やった なくなるといいな じゃあね


みのちゃん!!

こんにちは~元理桜、美凛愛の美暖(みのん)です!! *start* みのちゃん!!まじでいつもありがとう~>< 美暖はしてるときもあればしてないときもある!! 最近生徒会とか修学旅行の会議とかで忙しくて出来てない…((言い訳 小学校のときは全くしなかったなあ爆笑 *finish* ($・・)/~~~バイバイ


やってる!

どうも、歴史大好きです! 私の学校はやってます!去年から始まりました。 欠点は水道混むんですよ… 短文でごめんなさい。


歯磨き.

+ はろ-! らぴだにょ + みのさん,よろしくね. ++++++本題++++++’- 私の学校は歯磨きしてます. 全体で集まって歯磨きする ってことはないけど, お昼休みにみんなで集まって 歯磨きしてます.’ ++++++終++++++++‘- +またねん(^..)/ +


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ