みんなの学校は歯磨きする?
こんにちは、みのちゃんです! みなさんの学校って、歯磨きをするんですか? 私は中学で時間がないためしていませんが、小学校の時はしていました。(1年と6年のみ) 最近はコロナも少しずつ収束してきているし、歯磨きする学校も多いのかな? みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
してません!
こんにちは、抹茶ラテです。 私の学校は、歯磨きなんてしません! 逆にやってる学校ってあるのって感じです。(笑) やんなくてよくない? じゃあねー。
歯磨き!
透羽です((* _ _) ○・.°START°.・○ 私の学校はしないよ! 歯磨きする学校あるの初めて知った! ○・.°FINISH°.・○ またねー!
するー!
こんにちは~(≧▽≦) 絵琉(える)です! __________.。o○.。o○ 私の学校は、歯磨きしているよ! でも私は、給食を食べるのが 遅いので、時間がないときは うがいで終わりです…笑 ○o。.○o。.__________ 読んでくれてありがとう☆彡 またね~(。・・。)ノ
私の学校は、してるよ
こんにっっっっっっっっっちは!檀だよ☆ 私の学校では、給食の後すぐに歯磨きをしているよ! 3分間するのめんどい… 今日は、五限に歯科検診があったから、いつもよりも長くしたよ! 昔は、(私が三年生の時まで)していなかったんだけど、4年の時からしなくちゃいけないって決まりになった! <心の中の声> うぁぁぁぁ 最悪う じゃね!
しないなー!
こんちゃ( ^ω^ )/かなかなだよ! みのちゃん 質問に答えてくれてありがとう!! めちゃくちゃ嬉しいです ・・・・・・・・・・・・・・・ 私の学校は歯磨きしません!歯磨きしたい人は休み時間を使うよ!
全く
ヤッホー! くるびーだよ! 全くないし聞いたこともないよ!(なんか偉そうでごめん!) 1年の時にコロナでマスク着用だった気はするけど... まぁとにかく、歯磨きを学校ですることはないな!
ないない
どうもゆぁです名前覚えてくれたらうれしいな ー早速本題ー ゆぁのがっこうはしてないよ してる学校はなんでっておもんだけど でもなんか3年の時に歯医者さんが来て磨き方を復習するとかで家からいっぱい持ってこなあかんかったからいやや、やった なくなるといいな じゃあね
みのちゃん!!
こんにちは~元理桜、美凛愛の美暖(みのん)です!! *start* みのちゃん!!まじでいつもありがとう~>< 美暖はしてるときもあればしてないときもある!! 最近生徒会とか修学旅行の会議とかで忙しくて出来てない…((言い訳 小学校のときは全くしなかったなあ爆笑 *finish* ($・・)/~~~バイバイ
やってる!
どうも、歴史大好きです! 私の学校はやってます!去年から始まりました。 欠点は水道混むんですよ… 短文でごめんなさい。
歯磨き.
+ はろ-! らぴだにょ + みのさん,よろしくね. ++++++本題++++++’- 私の学校は歯磨きしてます. 全体で集まって歯磨きする ってことはないけど, お昼休みにみんなで集まって 歯磨きしてます.’ ++++++終++++++++‘- +またねん(^..)/ +