友達との喧嘩に挟まれてます
こんにちは!私はまりあです! 友達AちゃんとBちゃんがいたとして、AちゃんがBちゃんの嫌がるようなあだ名で呼んでいます。 ある日トイレでAちゃん、Bちゃん、私で話をしていた時、Aちゃんがあだ名でBちゃんを呼んで、Bちゃんは当然嫌なので無視をしていました。すると、AちゃんはBちゃんのことを押してBちゃんは泣いちゃいました。 それから、AちゃんとBちゃんは「もう友達じゃないから」と喧嘩をバチバチにしてます。 Bちゃんは私を「味方につければ大丈夫だ」と遊ぼ!遊ぼ!と言ってきて遊んでいたのですが、私はAちゃんとも遊びたいんですよね…どうしたらいいと思いますか 伝わりにくくてごめんなさい。