3人組がつらい…
3人組が辛いです。 その2人とは学校の登下校を一緒に行っています。 めちゃくちゃハブられてるってわけじゃないんですけど、登下校のときに、2人で話してたり、たぶんなんですけど2人で遊ぶみたいな会話がきこえて… 遊ぶのは確定ではないんですが「いつ行けるー?」みたいなことが聞こえたので多分遊ぶのかなと… 正直もっと仲いい子いるしその子達と登下校とかしたいんですけど、その2人とは同じ部活で… 部活の時に絶対気まずくなるし縁きれないです。 部活を辞めるのも少し考えたんですけど、色んな人に迷惑かかるしで… 私はどうしたらいいんでしょう? 皆さんの意見聞かせてください。