朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
躑躅ちゃん!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 躑躅ちゃんだ!昨日は回答ありがとう!! ―本題- ゆーのの中学にも朝読はありません。 ゆーのも小学校の時は朝読がありました。 でも中学校は、バス通学の人の影響で、朝のSHRが8:00から始まります。 他の中学と比べて朝に余裕がないので、朝読はできないです! 朝読をやっていると、帰りの時間も15分程度遅れて、帰りのバスにも影響してしまうのでどう考えても無理なんです! 残念!! それじゃあまたね(^_^)/~
本
( ..)” # start - わたし の 通っている 中学校 には 15分間 朝読書の 時間が あります。 今の図書室は 2週間で10冊借りる事が できるので 沢山読んでます ^^ ありがたいです~ . # - じゃね
一応ある!
今日もお疲れ様! 澪果です。 澪果の学校は一応全学年あって、朝の会の前の15分は本読めって言われてるんですけど、だいたい本持ってきてない奴ら(澪果含め)がいたり、宿題終わってない奴らもいるしまともに読書する人はほぼいないです…笑 ちゃんと読書しなきゃですね、時間あるんだから。 それではまた!
朝読書!
どーも、さくらねだよ(o^^o) 躑躅ちゃん!いつもありがとうございます…! さくらねの小学校では、あります。 木曜日が朝読書で、日によって活動が違います! (学習とか色々ある) それでは、バイバイ(^^)/
躑躅ちゃん~
こんにちは!さくなぎだよ~ 躑躅ちゃんだ~ わたしの学校には朝読書あります(*^^*) 小学校の時もあった! でもわたしは読書してないけどね!((((((((((殴 ではまたね。