朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
躑躅~!!
わっほーい!百合だぞっ( 。 - ω - )っ. 躑躅~!!いつも回答ありがと~! -----♪本題♪----- 百合の学校には、あるよ! あるけど、毎日ってわけでもないよ! 集会とか漢字テストがある日もあって、時間がない時はしてない! ばいばいっ( 。 - ω - )っ~.
週1である!
優しいギャル目指してまーす!めいちゃむだよ♪ うちの学校は、水曜日だけあるよ! うち的にはもっと増やしてほしい(恋愛小説LOVE 前に回答してる人のを見ると、小学生はたまにあるっぽいねー。 うちは大体恋愛小説読んでるよー! それじゃ、ばいちゃむ☆
答えるね!
実はESTJのゆゆです! ゆゆは小学校はなかったけど、中学校はあります! 8時20分から30分までの10分間!
躑躅ちゃんだ!!
やっほ! -`虹恋*にこ*だよっ´- よろしくね(#> ω < #)~ ☆*. 躑躅ちゃん!! いっつもありがとう! にこの学校には朝読ない! 朝のホームルームが8:15分から始まるから, 朝読をしてると授業時間が短くなっちゃうんだ! だから無理なんだと思う! にこは読書が好きだから,ある人はうらやましいな! でわぁ
つつじ ~ !!
# 0505 - 元 美虹 って 奴 @ I'm | らて × .. × いや 、 あるんやけどね 。 朝の 放送とかでも 流れてるんやけど . 全員 無視してる 笑笑 先生 も 無かったことのように してるから まあ .. いいんじゃないかな と () × .. × さら ば ぁぁ
躑躅ちゃんだ!
こんにちわ、みっぷるです♪ 躑躅ちゃんだ!いつもありがとう! みっぷるの通っている小学校では、最近はありません。 3年生のときは木曜日だけ、朝読書をするという 週間がありました。 こう見えてみっぷる、読書が好きなんです。 最近は朝読書がないので家で読むようにしてます! それじゃあまたね♪
朝読書!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの学校は朝読書あるよ! 金曜日が朝読書の日なの。 本を読むのが好きだから、朝読書があって良かったって思ってるんだ! それじゃあまたね(^^)/~~~
ありますが・・・
中2女子です。 一応ありますが、私はサボってます(笑)
躑躅ちゃんだ!
躑躅ちゃん、こんにちは!クッキーです! いつも本当にありがとう!! ー本題ー クッキーの学校には、朝読書あります! 朝読書は毎日あるんだ! なんか学校が読書に力入れてるらしい。 小学校の時は、月曜日だけ朝読書で それ以外は朝学習だった!
私は一応あるよ!
こんにちは!メロンです 躑躅さん!いつもありがとう! 私の学校には一応ある! でも毎日じゃないよ! じゃあまたね!バイバーイ^-^