朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
朝読書
兎空'とあ'参上~<(o`・x・´o) *+_____ とあの小学校は水曜だけ?ある.謎. とあが行く中学校は毎日あるらしいね! いや読書したい.. じゃあね♪(-ω-)/(-ω-)
躑躅 ~
こんにちは♪ 玲奈です。 いつもありやと> < ☆本題☆ 玲奈の学校はありません。 小学校の頃はありました!!! またね ~
小学生の時はあった!
#_もう少しでGW! 姫系JC、のえちゃだよ~っ! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+ 朝読書は、小学校低学年の時はあったよ!! 高学年の時は、コロナであまりできなかったし、委員会や学校行事の話し合いで潰れてたからあまりなかった! 今(中学)は朝読書やってないよ!! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+ 以上、のえちゃでした~っ!
つつちゃんだ!
やっほ~!柚子だよ! つつちゃんだ!いつも感謝! 俺の学校も朝読書あるよ! 読書自体大好きだから、いつもお家から 本を持っていって読んでますw! じゃあまたね~!
ない!
私の学校はないよ!
ある!
るりりです! 今通っている、中学校にも、去年まで通っていた小学校にも朝読書があります! 毎日っていうわけではないですが、本を読めるので楽しい時間になってます!
読書
# 一目惚れ 。 希咲 です  ̄ 私の学校には 10分間あります あとは給食の待ち時間にも 〝 昼読 〟ってのもあります ! まともに読む人は あんまりいないかな ~~ ( わたしも含め ) _
あるー!!
#修学旅行楽しみ #元夢來 やほ‐!!皐月だよ!JS6になりました! ○o。.____ 皐月の学校も朝読書あるよ! 皐月のとこでは「読書タイム」って呼んでる! 皐月は家から本を持ってきてるんだ(^^♪ _____.。o○ ばいばーい!またキズなんで会おうね(*^^)v
躑躅!
#本日きずなん一周年! やっほ~!躑躅さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ 躑躅ー!いつもありがとう! *───本題────* ないですね。 初めて聞きました。 どんな感じなんだろう、ちょっと気になります。 中学は、朝読書の代わり、と言ってはなんですが、毎日テストがあるようになりました。 最悪です。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
!
こんにちは!みーなです♪ わたしの学校は 朝学習があるよ! 読書がいいな… じゃあまたね(@^^)/~~~