しつもんみんなの答え:85

朝読書ってある?

こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

朝読書

兎空'とあ'参上~<(o`・x・´o) *+_____ とあの小学校は水曜だけ?ある.謎. とあが行く中学校は毎日あるらしいね! いや読書したい.. じゃあね♪(-ω-)/(-ω-)


躑躅 ~

こんにちは♪ 玲奈です。 いつもありやと> < ☆本題☆ 玲奈の学校はありません。 小学校の頃はありました!!! またね ~


小学生の時はあった!

#_もう少しでGW! 姫系JC、のえちゃだよ~っ! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+  朝読書は、小学校低学年の時はあったよ!! 高学年の時は、コロナであまりできなかったし、委員会や学校行事の話し合いで潰れてたからあまりなかった! 今(中学)は朝読書やってないよ!! ゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜+*.゜。:+*.゜。:+  以上、のえちゃでした~っ!


つつちゃんだ!

やっほ~!柚子だよ! つつちゃんだ!いつも感謝! 俺の学校も朝読書あるよ! 読書自体大好きだから、いつもお家から 本を持っていって読んでますw! じゃあまたね~!


ない!

私の学校はないよ!


ある!

るりりです! 今通っている、中学校にも、去年まで通っていた小学校にも朝読書があります! 毎日っていうわけではないですが、本を読めるので楽しい時間になってます!


読書

# 一目惚れ 。 希咲 です  ̄ 私の学校には 10分間あります あとは給食の待ち時間にも 〝 昼読 〟ってのもあります ! まともに読む人は あんまりいないかな ~~ ( わたしも含め ) _


あるー!!

 #修学旅行楽しみ  #元夢來 やほ‐!!皐月だよ!JS6になりました! ○o。.____ 皐月の学校も朝読書あるよ! 皐月のとこでは「読書タイム」って呼んでる! 皐月は家から本を持ってきてるんだ(^^♪ _____.。o○ ばいばーい!またキズなんで会おうね(*^^)v


躑躅!

#本日きずなん一周年! やっほ~!躑躅さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ 躑躅ー!いつもありがとう! *───本題────* ないですね。 初めて聞きました。 どんな感じなんだろう、ちょっと気になります。 中学は、朝読書の代わり、と言ってはなんですが、毎日テストがあるようになりました。 最悪です。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


こんにちは!みーなです♪ わたしの学校は 朝学習があるよ! 読書がいいな… じゃあまたね(@^^)/~~~


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ