しつもんみんなの答え:85

朝読書ってある?

こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あさどく

やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの中学校は朝読書あります! 8時35分から45分までの10分間にやってるー。 小学校のときは朝読書なかったけど、 読書好きなニコにとっては嬉しいし楽しい! 好きな小説を読んで満喫してる~(*・ω・) ばいばぁい.。o○


躑躅ちゃんだ!!!

こんにちは、みのちゃんです! 躑躅ちゃんだ!!!いつも本当に本当にありがとう! 私の学校は毎日、朝読書があります。10分ほどです。 朝読書の時間は、書くこと禁止です。でも、テスト週間の時はテスト勉強でもOKです。 逆に、小学校ではありませんでした。躑躅ちゃんと逆ですね! じゃあ、またねー!


躑躅~!!

×_.独占欲 〔闇│くら〕 ─×─×─×─×─ あるよん ─×─×─×─×─ 心友愛._×


朝読書!

めいめいです!こんにちは!                                私の学校では、朝読書あります!                             でも、時間短いから、ちょっとしか読めないんだよなあ…                 ではでは~☆


中学に行ってもある

自分の学校はあるよ!(一言も喋らないで、本を読むことに集中する時間) テストが近くなると勉強時間になるらしい それでは!


ある!

こんにちは!ヒカリです! 私の学校はあります。 週2~3回くらいです。


躑躅ちゃ~!

こんちゃ!なるです。 躑躅ちゃ~!いつも回答ありがとっ(≧∀≦)ニクネ覚えてくれると嬉しいな~ なるの学校は、ある!! 何てったって8時半過ぎからホームルームだから~遅いよね~ あと、朝休みが8時15分に終わって、8時15分から、8時35分までが、一応読書のじかん! でもその時間が、漢字テストに使われることもあるよ! では!ばいちゃ!(^^)/~~~


ない !!

イ尓好♪ FJKの叶香だよ♪ 私の学校にも、朝読書の時間はないよ !! 小学校から中学校まではあったんだけど、 私が今通ってる高校はカトリックで、朝は聖歌とお祈りがあるから、 時間的に厳しいんだと思う !! 再見♪


躑躅ちゃんだ~!!!

やっほーゆみみだよー! 躑躅ちゃん!いつも本当にありがとう!これからも仲良くしてね! ☆本題☆ 私の学校では朝読書あります!金曜日だけ 〇〇タイムと言って朝の学習があります。 (ちな、〇〇は学校の名前) 最近は読書にハマっているので読書の時間が楽しいです! でも、児童長会のときは朝の読書の時間がありません。 またキズなんでね! ばいばい!^_-☆


ないよん

躑躅さん、こんにちは! るんむんだよ♪ ☆本題☆ 私は今、高1なんだけど、朝読書はないです! 小学校と中学はあったよ~。 でも、私はぼっちなので、朝読書がなくても基本ずっと本読んでるし、図書委員にもなった! 本は私の生活の1部なのだ! んじゃ、またきずなんで会えたら良いね! バイバイ(*^-^)ノ


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ