朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あさどく
やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ♪ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコの中学校は朝読書あります! 8時35分から45分までの10分間にやってるー。 小学校のときは朝読書なかったけど、 読書好きなニコにとっては嬉しいし楽しい! 好きな小説を読んで満喫してる~(*・ω・) ばいばぁい.。o○
躑躅ちゃんだ!!!
こんにちは、みのちゃんです! 躑躅ちゃんだ!!!いつも本当に本当にありがとう! 私の学校は毎日、朝読書があります。10分ほどです。 朝読書の時間は、書くこと禁止です。でも、テスト週間の時はテスト勉強でもOKです。 逆に、小学校ではありませんでした。躑躅ちゃんと逆ですね! じゃあ、またねー!
躑躅~!!
×_.独占欲 〔闇│くら〕 ─×─×─×─×─ あるよん ─×─×─×─×─ 心友愛._×
朝読書!
めいめいです!こんにちは! 私の学校では、朝読書あります! でも、時間短いから、ちょっとしか読めないんだよなあ… ではでは~☆
中学に行ってもある
自分の学校はあるよ!(一言も喋らないで、本を読むことに集中する時間) テストが近くなると勉強時間になるらしい それでは!
ある!
こんにちは!ヒカリです! 私の学校はあります。 週2~3回くらいです。
躑躅ちゃ~!
こんちゃ!なるです。 躑躅ちゃ~!いつも回答ありがとっ(≧∀≦)ニクネ覚えてくれると嬉しいな~ なるの学校は、ある!! 何てったって8時半過ぎからホームルームだから~遅いよね~ あと、朝休みが8時15分に終わって、8時15分から、8時35分までが、一応読書のじかん! でもその時間が、漢字テストに使われることもあるよ! では!ばいちゃ!(^^)/~~~
ない !!
イ尓好♪ FJKの叶香だよ♪ 私の学校にも、朝読書の時間はないよ !! 小学校から中学校まではあったんだけど、 私が今通ってる高校はカトリックで、朝は聖歌とお祈りがあるから、 時間的に厳しいんだと思う !! 再見♪
躑躅ちゃんだ~!!!
やっほーゆみみだよー! 躑躅ちゃん!いつも本当にありがとう!これからも仲良くしてね! ☆本題☆ 私の学校では朝読書あります!金曜日だけ 〇〇タイムと言って朝の学習があります。 (ちな、〇〇は学校の名前) 最近は読書にハマっているので読書の時間が楽しいです! でも、児童長会のときは朝の読書の時間がありません。 またキズなんでね! ばいばい!^_-☆
ないよん
躑躅さん、こんにちは! るんむんだよ♪ ☆本題☆ 私は今、高1なんだけど、朝読書はないです! 小学校と中学はあったよ~。 でも、私はぼっちなので、朝読書がなくても基本ずっと本読んでるし、図書委員にもなった! 本は私の生活の1部なのだ! んじゃ、またきずなんで会えたら良いね! バイバイ(*^-^)ノ