朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
中学からあるよ!
こんにちは!つぐはです! 中学入ってから朝読書毎日あるよ! 結構その時間好きなんだよねー! またきずなんでねー!
朝読書!
SUN★さいきん低浮上( TДT)お日様だよ! 私の学校にも 朝読書ある! 8時25~30分の5分間! 読書好きだから この5分間めちゃ好きー!! じゃね☆彡
あるよー
ういろです! 私は朝読書あるよ! 小学校の時はなくて中学校から朝読書10分になった! 読む本なくて教科書読んでた笑 今は受験生だから課題みたいなのをやる感じ
躑躅~!
こんのん!元るーにゃの羽音だぞっ(`・∀・´) はのんの小学校は朝読書あったよ! でも今の中学校はない、、 でも寝る前とかに本は読んでるよ! ばいのんっ♪
朝読書!
#低浮上#四日ぶりのキズなん こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 朝読書!虹飴の学校にはあるよ! 8時10分から8時45分まで! だけど、間で朝の会も入るんだ! 虹飴の学校は、学級文庫っていう 教室の本棚にある本を、一人一冊 もっていっていくっていう感じ! ではまたキズなんで!(^^)/~~~
躑躅ちゃん!
こんにちは、優虹です(^-^) 躑躅ちゃんだ!!いつも仲良くしてくれてほんっとうにありがとう!! 私の小学校には、朝読書の時間があります! 1時間目や2時間目に体育の授業があれば、着替えになって、読書の時間は 無くなっちゃうけど、そういうことがない限り、毎日あります! 読書好きの私からしたら、すごく嬉しいです! それじゃまたね♪
懐かし~
こんにちは~元理桜、美凛愛の美暖(みのん)です!! *start* 躑躅さんだ!!前回回答ありがと~^^ 美暖が小学生の時は週一であった!!(5年前w) 今はないかな??美暖が行ってる学校が県内一位の本の量が多い学校だから 作って欲しいな!! *finish* ($・・)/~~~バイバイ
今はない
うかです。こんにちは! 躑躅! いつも仲良くしてくれて本当にありがとう! 私も一緒で、小学校にはあったけど、中学校にはありません。 なんてったって、中学校の朝はテストと掃除だからね(現実)。 つい最近まで、中学校にある「議会」と「図書部」で、朝読書の時間を作ろうと動いていました。 けどそれは難しいようで、議会の審議で反対多数により否決となりました。 私は朝に学校全体で本読むの好きだったから、もう一回でもやってみたいです。 あと、小学校には「朝学習」「ニコニコタイム(学級レク)」もあったから、それもやりたいです! まじで懐かしい! またね、バイバイ!
朝読書?
こんにちは! きゅるんです♪ 朝読書? 初めて聞きました! うちの学校にはないですね、。 みんな部活の朝練があって、帰ってくる時間がバラバラだから… えー、朝読書してみたい! いいなあ…! ではでは!
ある!!
#JC生活さいこー!! こんなぎだよー!! 私の学校はある!! 本じっくり読める時間さいこー!!