しつもんみんなの答え:85

朝読書ってある?

こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

中学からあるよ!

こんにちは!つぐはです! 中学入ってから朝読書毎日あるよ! 結構その時間好きなんだよねー! またきずなんでねー!


朝読書!

SUN★さいきん低浮上( TДT)お日様だよ! 私の学校にも 朝読書ある! 8時25~30分の5分間! 読書好きだから この5分間めちゃ好きー!! じゃね☆彡


あるよー

ういろです! 私は朝読書あるよ! 小学校の時はなくて中学校から朝読書10分になった! 読む本なくて教科書読んでた笑 今は受験生だから課題みたいなのをやる感じ


躑躅~!

こんのん!元るーにゃの羽音だぞっ(`・∀・´) はのんの小学校は朝読書あったよ! でも今の中学校はない、、 でも寝る前とかに本は読んでるよ! ばいのんっ♪


朝読書!

#低浮上#四日ぶりのキズなん こんにちは!虹飴でーす!(^^) 本題!(^^)/ 朝読書!虹飴の学校にはあるよ! 8時10分から8時45分まで! だけど、間で朝の会も入るんだ! 虹飴の学校は、学級文庫っていう 教室の本棚にある本を、一人一冊 もっていっていくっていう感じ! ではまたキズなんで!(^^)/~~~


躑躅ちゃん!

こんにちは、優虹です(^-^) 躑躅ちゃんだ!!いつも仲良くしてくれてほんっとうにありがとう!! 私の小学校には、朝読書の時間があります! 1時間目や2時間目に体育の授業があれば、着替えになって、読書の時間は 無くなっちゃうけど、そういうことがない限り、毎日あります! 読書好きの私からしたら、すごく嬉しいです! それじゃまたね♪


懐かし~

こんにちは~元理桜、美凛愛の美暖(みのん)です!! *start* 躑躅さんだ!!前回回答ありがと~^^ 美暖が小学生の時は週一であった!!(5年前w) 今はないかな??美暖が行ってる学校が県内一位の本の量が多い学校だから 作って欲しいな!! *finish* ($・・)/~~~バイバイ


今はない

うかです。こんにちは! 躑躅! いつも仲良くしてくれて本当にありがとう! 私も一緒で、小学校にはあったけど、中学校にはありません。 なんてったって、中学校の朝はテストと掃除だからね(現実)。 つい最近まで、中学校にある「議会」と「図書部」で、朝読書の時間を作ろうと動いていました。 けどそれは難しいようで、議会の審議で反対多数により否決となりました。 私は朝に学校全体で本読むの好きだったから、もう一回でもやってみたいです。 あと、小学校には「朝学習」「ニコニコタイム(学級レク)」もあったから、それもやりたいです! まじで懐かしい! またね、バイバイ!


朝読書?

こんにちは! きゅるんです♪ 朝読書? 初めて聞きました! うちの学校にはないですね、。 みんな部活の朝練があって、帰ってくる時間がバラバラだから… えー、朝読書してみたい! いいなあ…! ではでは!


ある!!

#JC生活さいこー!! こんなぎだよー!! 私の学校はある!! 本じっくり読める時間さいこー!!


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ