朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
躑躅ちゃん~!
こんにちは♪純香だよ!いつもありがとう(^-^)v 【本題】 純香はある!けどない!))は!? あるけどないって言うのは、時間はあるのに 勉強させられるの。。。。! バイバイ*\\\\(^o^)/*
朝読書いいよねー
るみでーす!! 中学生のときは、朝読書があったんだけど高校は朝学習があるんだー!!でも、朝学習のかわりに朝読書があるときがあるから完全にないわけではないよ(^0_0^)朝読書の方が朝学習より、好きだな…なぜなら好きな本が読めるし、時間制限がないからね。朝学習は、提出しないといけないから…朝読書があるうちにたくさん本をも読むといいかもしれないよー またねー
ある!
こんにちは心桜とかいてゆおと言います!#学タブ 躑躅ちゃん!また会えたね!宜しくね!わたしの学校はあります! それと、小学校時代もあります!小学校の朝読書は確か10分だった気がします! 中学校はわたしが1年生のときは8時20分から30分まで?だっけそんくらいまで 読書してました!でも今は変わっちゃって、8時10分から15分まで読書です! 部活の関係で変えたみたいです!冬季になると、部活が短いので! 参考になったかな?ばいゆー(@^ω^)/~~~
2年生までは
えっ! みんな 朝読書してるの? 偉すぎる!! わたしは、先生に言われないとしないから、 基本的に、朝読書どころか、 普通に読書にしませんっww 1年 なし 2年 あり 3年 なし 4年 なし 5年 なし 6年 なし(今) 2年生のころはあったよ- 先生によるのかも
ある!
こんにちは!Tです! Tの小学校は朝読書が金曜日の朝活っていう時間にあります! では、(@^^)/~~~
YES!!
ぴーす!! 躑躅さん、初めまして。くりるんです! 私、現小5ピッカピカのJSでして。 中学になったらないってはじめて知りました!私は、超読書好きで、ないなんて辛い。 では! かんそうだけでしたがすいません!
Morning chores!
#おもしろかった #キズなん Hello!杏樹だよ!あんじゅと読むよ!よろしくね! <<本題>> 去年まではあったけど、今はないよ! 私の学校が50周年だから変えちゃいましょうって なったんだって! 朝活なくなったのは悲しいけど、そのぶん 早く帰れるのはうれしい! <<以上>> Thanks for your time. I hope to see you again soon.
躑躅ちゃんっ
#ミセス愛爆発中 ミロだよ.いつもありがと! x。。。(、..)、。。。x 私の行ってる 中学も無いです>.< でも小学校では 〝読書週間〟っていうのが あって. 一週間朝に必ず 本を読む週間です. 似たようなのはあったよ^^ 本読むの大好きだから 結構うれしかった! またね.
朝読書!
やほー!ゆりの花とからぴちが大好きなゆりだよー!! 本題 ゆりの中学にも小学校にも朝読書はあったよー!!でも、15分しかないからもっと時間ほしいかな…!ではではばいばいっ!
あるよ
マカサキムです!よろしくね 私の学校は15分ぐらい朝読書の時間がある! 私はクラスで流行ってた小説読んでるw