朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ある!
こんにちは~ 星來だよ。 星來の学校にも朝読書があります! でも星來は係の仕事があったり、他の係の子を手伝ったりしているとなかなか本を読むことができません。 仕事がない日は普通に読書してます。 テスト期間は朝読書がテスト勉強の時間になる! あと、宿題をやってこなかった不届き者はこの時間に痛い目を見ることになりますね笑 それじゃあばいばい(^_^)/~~
朝読書
はじめましてキティ好きな人です。 私の学校は朝読書あります☆ でも日をあけて学校のタブレットで課題やったりします☆ あるけれど最近はやってません(^-^;
ある!
私の学校は、朝読書あります。いつも朝の 8時15分ぐらいからしてます。その次に「キラキラタイム」 というのがあって、その時間は、キュビナなどをします。 私は読書好きですよ!
一応あるよ
こんちは!檀だよ☆ 私の学校は、一応あるよ! ただ、読書だけじゃなくって、いろんなことをするんだ 時間は、だいたい8時15分~8時25分ぐらい 今は、体育大会の練習があるから、やってないけどね じゃあね☆
朝読書!
透羽です((* _ _) ○・.°START°.・○ 私の学校は、ある! 委員会報告とかでたまに潰れるけど… ○・.°FINISH°.・○ またねー!
あるよ~!
こんにちはあわです>< わたしの学校にも朝読書あります! でもさいきんは勉強してる!!(宿題やってないバカ) またね!!
読書!
こんちゃ!笑に★でえぼしです! 躑躅ちゃんだ、いつも回答ありがと-! 本題へレッツゴー! 私の学校は朝読書ないよ! 去年まではあったんだけど、 なんか、イミフで今年から なくなったwww 私は読書好きだから、お昼休み とか使って読んでるよ それでは!またえ!
つつじてゃ!!
キラキラ*:.。. こんにちは!!來花です. ----本題 つつじてゃ!いつもありがと! 私はあります. 朝、学校に着いて、 SBでの登校の子達 が来るまでは、 自転車や徒歩の人達は 静かに読書することに なってる! ----FIN またキズなんで会いましょう!!
あるよぉー!
こんるね!躑躅ちゃんだ!この前は回答ありがとー♪ 【本題】 あるよー。短編小説の本読んでてハマってる…! おつるね( *・ω・)ノ
朝読書あるよ~
まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ 躑躅!いつも本当にありがとうー!(>ω<*) 少し回答遅れちゃってごめんね!! 私の学校には朝読書あるよ! でも、最近読む本のネタが尽きて 朝読書の時間まじで暇してる。 またねー!(●´ω`●)