しつもんみんなの答え:85

朝読書ってある?

こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あるよ!

こんちゃシナモロールです♪ 私の学校は朝読書あるよー! でも本選ぶのとか大変だし、本って読みたい時と読みたくない時あるから私は朝読書嫌いなんだよね。 バイちゃ!


ない

ねこです! よろしくね。 本題 ないよ。 本はすきだけどね。 バイバイ!


躑躅~!

こんちゃ!おもちねこだよん!∩^ω^∩ 躑躅~!回答ありがとうっ!(*≧∀≦*) おもちねこの中学校はHRの前にあるよ! 110分間!自分の家から持って来たやつで も借りたやつでもいい!(=´∀`)人(´∀`=) ばいにゃんっ!


朝読書 ~

そのん だょ っ ... そのんは 毎週 木曜 だったっけ . 朝読書 あるよ - ! 読書結構 好きだから 楽しみ ^^ 明日だ ぁぁ ... また ねん っ


ないです!

はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! ないです! 私の学校は、 朝の会が終わったら、 勉強タイムみたいな感じです! バイバイ!


読書!

こん!一葉*Kazuha*です♪ 私の学校に朝読書はないです! 読書好きだからある人いいなぁ またね♪


躑躅さん!

躑躅さん良く見る!ニクネカッコエエー! 雪雹(ゆきひょう)ダヨ! 雪雹は読書好きなんで、羨ましー!! ということで、雪雹の学校は朝読書ナシ! 勉強なんですよ…


ない

どうも、ぬゆです! ーー 朝読書! ぬゆは 小学校のときはなくて、 中学校のときはあって、 今はないよー 小学校低学年の頃は 朝読書のかわりにプリントを 毎朝するっていう時間はあった! おつぬゆ


躑 躅 - っ !!

-` 728 / 1 0 0 6 らぶ ´- 珠 美 恋 だ よ ぅ . ⇒start … 私 の 中学校 は ないよ … 小 学 校 は あったんだけどね . 読 書 したい 気持ち は あるけど 、朝 読 書 って 短いし みんな に みられる から やっぱ 本 は 家 で 読みたいかも !! ⇒Finish !! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★


あります!

helloお鮭です! うちの学校は水曜日に10分間読書タイムがあります!家から持ってきた本を読んでも良いし、学校にある本でも良い! ただ10分だと短すぎて、あんま読めないけどね(笑)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ