朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるよ!
こんちゃシナモロールです♪ 私の学校は朝読書あるよー! でも本選ぶのとか大変だし、本って読みたい時と読みたくない時あるから私は朝読書嫌いなんだよね。 バイちゃ!
ない
ねこです! よろしくね。 本題 ないよ。 本はすきだけどね。 バイバイ!
躑躅~!
こんちゃ!おもちねこだよん!∩^ω^∩ 躑躅~!回答ありがとうっ!(*≧∀≦*) おもちねこの中学校はHRの前にあるよ! 110分間!自分の家から持って来たやつで も借りたやつでもいい!(=´∀`)人(´∀`=) ばいにゃんっ!
朝読書 ~
そのん だょ っ ... そのんは 毎週 木曜 だったっけ . 朝読書 あるよ - ! 読書結構 好きだから 楽しみ ^^ 明日だ ぁぁ ... また ねん っ
ないです!
はろーいちごくれーぷだよ! 本題レッツゴー! ないです! 私の学校は、 朝の会が終わったら、 勉強タイムみたいな感じです! バイバイ!
読書!
こん!一葉*Kazuha*です♪ 私の学校に朝読書はないです! 読書好きだからある人いいなぁ またね♪
躑躅さん!
躑躅さん良く見る!ニクネカッコエエー! 雪雹(ゆきひょう)ダヨ! 雪雹は読書好きなんで、羨ましー!! ということで、雪雹の学校は朝読書ナシ! 勉強なんですよ…
ない
どうも、ぬゆです! ーー 朝読書! ぬゆは 小学校のときはなくて、 中学校のときはあって、 今はないよー 小学校低学年の頃は 朝読書のかわりにプリントを 毎朝するっていう時間はあった! おつぬゆ
躑 躅 - っ !!
-` 728 / 1 0 0 6 らぶ ´- 珠 美 恋 だ よ ぅ . ⇒start … 私 の 中学校 は ないよ … 小 学 校 は あったんだけどね . 読 書 したい 気持ち は あるけど 、朝 読 書 って 短いし みんな に みられる から やっぱ 本 は 家 で 読みたいかも !! ⇒Finish !! みんなが笑顔で元気に過ごせますように★
あります!
helloお鮭です! うちの学校は水曜日に10分間読書タイムがあります!家から持ってきた本を読んでも良いし、学校にある本でも良い! ただ10分だと短すぎて、あんま読めないけどね(笑)