朝読書ってある?
こんばんはです!躑躅です! ほんだい! みんなが通ってる学校って、 朝読書ありますか? 躑躅が行ってた小学校には あったんですけど、今の 中学校にはないですね。 みんなはどうかな? 辛口不可です。 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うわーーあるある笑笑
こんちゃ まじで毎朝ある笑 ほんとに無駄な時間だなーって思いながら教科書読んでる 携帯いじってる人がほとんどやけど
ある
名無し諸島です。 私の学校では朝読書があります。掃除の後にします。
あるよ .
-`えっほ界隈 ′ - くもり だよ ぅ . ⇒ s t a r t _ . 。〇 く も り の 学校 わ ある よ 朝 の S H R ( 朝 の 会 的 な やつ ) が 始 まる 前 に 1 0 分 間 読書 する!! ⇒ f i n i s h _ . 。〇 相談 ありがと . また ね .
躑躅ちゃん!!
やっほほ~!あかりんだよぉ.。o○ 躑躅ちゃんだぁ!よろしくね! あかりんの学校はねぇ・・・あるよ!読書の習慣をつけようってことであるみたい! 朝読書すると頭フル回転なるからね笑 みじかくてごめんねぇ! それじゃ(^.^)/~~~
あるよ!
つつじちゃんこんにちは! 私はあるよ! 登校して、30分後くらいに朝学習っていう時間があって、そこで本読んだりする!ちなみに水曜は謎にストレッチしますww てことでばいばい!
朝読書!!
キラキラ笑顔で元気の 希空参上ぉ~!希空って読むよ! ~本題!~ 躑躅ちゃ~~ん!!!よく見ます!仲良くしましょう! 希空の学校わぁあります!! 朝のタイムがあって 月→勉強 火→読書 水→勉強 木→勉強 金→読書 って感じなのであるに入るよね!!! 去年までは木曜日が読書 金曜日が勉強だったのに変わった!! ちな、金曜日は、朝図書館に行くこともできる!! あと、読み聞かせの日もある!! でわぁ~!
あるよ~!
よろしくねっ!蒼井茜だーい好きなミライだよ☆*:.。. ( * > ω < * ).。.:*☆ ミライはあるよ~! 10分~15分くらいの朝読書! 以上、ミライでした♪
躑躅ちゃんだ~!
#明日から休み! #明日親友と遊ぶ♪ 躑躅ちゃん、やほ! れむだよ(*゚▽゚)ノ仲良くしよ~ +本題れつごー+ れむは、朝読書はないよ!あっでもある…?))どっちだよ えとね、勉強タイムみたいなんがあって、その時に読書してる! 多分…おけなんだと思う!))みんな学タブやってんのに? +ふぃにっしゅ+ れむむー(#・ω・)ノ”
あるよ!
お馬の学校は朝朗読あるよ! でも、周りの音が気になって内容全然入ってこないんだよね……(´;ω;`) じゃあ!またね~(^O^)/
朝読書!
こんにちは! 朝読書、月曜日の8時30分から8時45分まであるよ! 大体みんな本棚の前で喋っているけど、 私は本が好きだから朝読書の時間結構好き! 読んでくれてありがとうございました!