別の学科の子と話してみたい!
こんにちは 同じ高校生の方ならわかるなって内容になってしまうんですが、読んでもらえたら嬉しいです。 私の学校は専科Aと専科B、普通科があります。専科の2つは1クラスずつです。 私は専科A、友達になりたいあの子は専科Bで異なります。 校舎も何もかも違います。強いて言えば、体育が同じです。(数ヶ月後に別れてしまうんですが。) でも体育で一緒だからと言って自己紹介の時間は特になく。 基礎体力?やっているんですけど、ペアを決める時も女の子って仲良い子とずっといるので入る隙もなく、入る勇気もなく…。 体育って名札ついてますよね(変態の自覚はあるんですけど)苗字を特定して、入学式の名簿からフルネーム特定して、インスタで検索かけて、勇気出してアカウントフォローしました。フォロー返ってきました。 あの子とお話ししたいです。 多分あの子は私の顔も名前も知らないです。 プロフィールには専科Aと書いているので、怪しい人と勘違いされている訳ではないはずです。 でも急に知らない、別の学科の人から「友達になってください!」なんてDM来たら怖いですよね。 皆さんはこんなDM来たらどう思いますか?