友達ってどうやってつくってる?
こんにちは、Lunaです! 私の住んでいる地域は人が少ないこともあり、クラス替えというものがないのですが、高校生になったら友達と離れるので、ぼっちになるわけです。 そこで、皆さんはどうやって新しい友達をつくっていますか? 高校生のときに参考にさせてほしいです!
こんにちは、Lunaです! 私の住んでいる地域は人が少ないこともあり、クラス替えというものがないのですが、高校生になったら友達と離れるので、ぼっちになるわけです。 そこで、皆さんはどうやって新しい友達をつくっていますか? 高校生のときに参考にさせてほしいです!