人間不信、、、。
相談失礼します。 私は最近友達に裏切られました。 自分が部活のせいで病んだストーリーを本当の友達しかいないアカウントであげたらその私が病む原因となった部活の子に流されました。 それが本当に鬱すぎて犯人探しをしてしまいました。 そのせいで全然違う子に犯人扱いしてしまったり、本当はこの子が犯人じゃないかと思ったり。 とにかく人間不信がすごいです。 それに加えて私が唯一心の許せる友達と違う子が喋ってるのをみると心が病んだり、独占欲がでたりして、その友達でさえも私のこと煙たいのではないかと人間不信になってしまいます。 もう、いなくなってしまいたいです。 自分はこんなに価値がないのだけではなく、人に対しても毒ともなりうる存在です。 ここ最近自分でも鬱なんじゃないかと思っています。 私が学校行きたくなさすぎて朝家で泣いたら家族に罵倒されました。 「高二なんだから人間関係で休むとか許さない」「そんなんだから友達がいなくなる」「不貞腐れてないで学校行きなよ」「アクションが幼稚園なんだよ恥ずかしい」など。 家族はそれから昼ごはんだけでなく朝も夜もご飯を作ってくれなくなりました。 体重が2キロ減ってます。もう何もしたくないです。 もう、どうしたらいいでしょうか何から始めるべきでしょうか 質問も曖昧で長文失礼しました。