お金のやりとりについて
【至急】 こういうときってなんていうの...?? こないだ友達にお金貸したんですよ...(毎日しゃべる仲いい友達に) その時の会話再現しますね (友達のことをいったんAとします) A:お腹痛い... 私:大丈夫?保健室行ったら? A:いいよいいよ、授業休んだら大変そうだし... 私:ホッカイロとか購買で買ったら? A:そうしたいんだけど今日財布家にあるの...〇〇(私の名前)100円貸してくれない? 私:いいよ A:ありがとう!!明日返す!! Aは誠実な子なので返してくれると思ったんですね... なんですけど1週間位経っても返ってこないんです... これって貸した私が悪かったですか? 返してって言ったら嫌われちゃいそうで言えないです みなさんはこういうときどうしますか? そしてAにはなんて言ったらいいですか? (その子にその前日に貸した本も返ってこないです...) 助けてください