謝ったけど…
今日、友達と買い物に行っていたんです。 そしたら、ある男の子と女の子が居て、私は付き合ってんじゃ?!と勝手に思ってしまったんてす。それで留めれれば良かったんですが何故か友達に『あの子があの子に…』とLINEで書いてしまったんです。そしたら友達が『一緒に居たから何』と言われたんです。友達は優しくて普通はそんな事言わないのに言っていて私は 『そうみえたから…』と言って一応謝りました。その友達から既読は着いたものの無視されて他のグルラでは喋っているので明らかに私を避けているんですよね。その子とは家が近いのでいつも一緒に学校に行って居るのですがその子が怒っていたら…。それが心配です。どうしたらこの事を分かりやすく伝えられるでしょうか?感情に任せて書いたので文に分かりずらいところがあるかもです。長文失礼しました。