友達が違うグループに行っちゃった
新しいクラスになり、グループが分かれてきた中で1番テンションが同じで遊んだりふざけ合ってた子がいたんですが、その子が違うグループに行ってしまいました。そのことによって今私がいるグループがお弁当の時などあまり楽しいと思えなくなってしまいました。移動してしまった子とは変わらず話しますが、いなくなってしまったことで複数人で行事などやりたいことができなさそう。誰とどのように仲良くしたらいいのかわからなくなってしまいました。
新しいクラスになり、グループが分かれてきた中で1番テンションが同じで遊んだりふざけ合ってた子がいたんですが、その子が違うグループに行ってしまいました。そのことによって今私がいるグループがお弁当の時などあまり楽しいと思えなくなってしまいました。移動してしまった子とは変わらず話しますが、いなくなってしまったことで複数人で行事などやりたいことができなさそう。誰とどのように仲良くしたらいいのかわからなくなってしまいました。