友達が遠ざかってる気がする…
中2になって中1から仲良くなった友達と同じクラスで嬉しかったのですが、最近、友達が同じクラスの女の子といつも一緒にいて、移動教室の時もその子と一緒に行くからさきいってていいよって言われるんです。その上私よりもその子と話していることが多くなり、何だかいやな気持ちでいます。ただのやきもちかもしれないですけど、どうすれば嫌な気持ちがおさまりますか?
中2になって中1から仲良くなった友達と同じクラスで嬉しかったのですが、最近、友達が同じクラスの女の子といつも一緒にいて、移動教室の時もその子と一緒に行くからさきいってていいよって言われるんです。その上私よりもその子と話していることが多くなり、何だかいやな気持ちでいます。ただのやきもちかもしれないですけど、どうすれば嫌な気持ちがおさまりますか?