至急! はぶられた泣
中1のゆなです 早速ですが、こないだ友達と4人で高校の文化祭に行ったんですが(中高一貫校なので) そこで同じクラスの子Sちゃんと会ったんです。 5人で最初の方はまわってたら、そのうちの1人が「人数多いのいやだからぁー、ゆなだけSちゃんとまわって欲しいんだよねぇー」って言ってきたんです。 最初に4人で約束してたのにですよ!おかしいですよね もちろん断りました。 でも、グッズコーナーに並んでる時に最初に買い終わった私とSちゃん以外の3人がダッシュして消えたんです! ひどくないですか?その後一回あったけど、その時すぐ走って逃げられたんですよねー どう思いますか? 同じ学校だから絶対に会うんですけど、その時に対応どうしたらいいんですか? 長文失礼しました。