学校行きたくない…
あのさ、私自分で言うのもあれだけど、一軍女子に憧れて積極的に話しかけてやっと一員になれたの。だけどこっからがつらくって、なにか悪いことをした訳でもないと思う。だけどなんか仲間はずれてきな、あんま喋ん無くなっちゃって今とても辛いです。 陸上大会が近いので今思いっきり走ってます!どうしたら学校生活楽しみになりますか? もう行きたくないです。卒業したいです。
あのさ、私自分で言うのもあれだけど、一軍女子に憧れて積極的に話しかけてやっと一員になれたの。だけどこっからがつらくって、なにか悪いことをした訳でもないと思う。だけどなんか仲間はずれてきな、あんま喋ん無くなっちゃって今とても辛いです。 陸上大会が近いので今思いっきり走ってます!どうしたら学校生活楽しみになりますか? もう行きたくないです。卒業したいです。