友達がうざい、、、
にんじんです!!ちなみに隠キャです。(友達からは陽キャでも隠キャでもない中キャらしい) 本題♪♪ 私には仲のいい友達(仮にAちゃんとします。)がいるんですけど、うざい友達(仮にBちゃんとします)が、Aちゃんと喋ってるのに、割り込みで「ねえねえAー。一緒に教室移動しよー」とBちゃんが言ってきて、Aちゃんも、困った顔でBちゃんの方に行ってしまうんです、、、。(後から聞いた話だと、AちゃんはBちゃんの事が嫌いらしいです)AちゃんはBちゃんに怒られるのが嫌で仕方なく話してるんですけど、Aちゃんが鉛筆を落とすだけでBちゃんが怒るらしいです、、、。他にも、たまたま一緒の意見になったら怒る割には、BちゃんがAちゃんの意見をこっそり真似してるんですよ、、、、。ここからが本当の本題なんですけど、国語のグループワークの班を決める時に、好きな漢字を指定された中から選んで、同じ漢字の子と組んでくださいって指示が出たのに、Bちゃんは、漢字は適当に決めて、こっそり、みんなが立ち歩いてる時に、「Aー。漢字なんだった??先に言ってー」「えー像だったよー」「えー!一緒!一緒にグループ作ろー」って強引に決めちゃうし、しかも、私とAちゃんと他の友達で組もうって言ってたんですよ。しかも、Bちゃんの漢字が書いてある紙を見たら、像じゃなくて、研だったんです。その次の体育の時間、今年初めて校庭で体育をして、50メートル走測ってたんで、先生がこっちをほぼ見てないんですよ。だから、Bちゃんは都合が良かったのか、たんぽぽの綿毛を私の髪の毛に乗せてきたんですよ。ひどくないですか?!それで「クックック」って笑ってきたんですよ、、、。他にも、長座体前屈の時、「身長低いから有利でいいよねーww」って言われたので「身長高い方が有利じゃない?Bはスタイルいいし。あと、毎日ストレッチすると記録が伸びるよー」ってめんどくさい事になると嫌なので、褒めながら教えてあげたら「にんじんってひどい子なんだね」って言われました。これどう思いますか??タメ口オッケーなので何でも意見ください!!