1人ってだめ?
私は学校で1人なことが多いのですが、今日お母さんに「1人なの気まづくて無理すぎるんだけど笑」的な感じで軽く言ったら、 「あなたが悪い・協調性がない・変な人だと思われてるよ。思われたいってこと?」 などと言われました泣 周りから見たらやっぱりやばい奴なんですかね? 友達と居れる方法?などがあったら教えて欲しいです!
私は学校で1人なことが多いのですが、今日お母さんに「1人なの気まづくて無理すぎるんだけど笑」的な感じで軽く言ったら、 「あなたが悪い・協調性がない・変な人だと思われてるよ。思われたいってこと?」 などと言われました泣 周りから見たらやっぱりやばい奴なんですかね? 友達と居れる方法?などがあったら教えて欲しいです!