同じ部活の友達と気まずい
こんにちは。友達についての相談です。 友達と私は同じ部活に入っているんですが、友達は、「本当は違う部活に入りたかった。仕方なくここに入った」という内容をみんなに言ってます。私はその部活が好きなので、正直どういう対応すればいいかわかんないし、気分あんま良くないです。 どうすればいいと思いますか?(;;)
こんにちは。友達についての相談です。 友達と私は同じ部活に入っているんですが、友達は、「本当は違う部活に入りたかった。仕方なくここに入った」という内容をみんなに言ってます。私はその部活が好きなので、正直どういう対応すればいいかわかんないし、気分あんま良くないです。 どうすればいいと思いますか?(;;)