悪口聞いてるのが辛い
こんにちはみたらしだんごです! 本題‼︎ 今年5年生になって友達も少しだけ増えたんですよ。 それで困ったのがわたしはAさんとBさんの二人と仲がよかったとしてAさんはBさんのことが苦手でした。 それでAさんは、わたしにBさんの悪口を言ってきます。 でもわたしはBさんとも仲が良いので聞いているのが辛いのですがAさんと意見が違ったりするとAさんに嫌われたりするのでは無いかと思っています。 でも友達でいたいのでそんなことは言うことがわたしには難しいです。 なんか解決法はないですか?