辛いです
こんにちは どうすればいいんでしょうか。学校ではいつも友達にバカにされて泣きそうになってしまいます。だけど泣いてしまったら、友達にもっとバカにされてしまいます。親にも相談出来なくて、相談しても親戚全員にバラされてしまうので、相談できません(笑) 心が少しでも楽になれるようなアドバイスください。要求多くてごめんなさい お願いします
こんにちは どうすればいいんでしょうか。学校ではいつも友達にバカにされて泣きそうになってしまいます。だけど泣いてしまったら、友達にもっとバカにされてしまいます。親にも相談出来なくて、相談しても親戚全員にバラされてしまうので、相談できません(笑) 心が少しでも楽になれるようなアドバイスください。要求多くてごめんなさい お願いします