友達が既読スルーしてきます、、
こんにちわ!高校2年女子です。 私は去年から仲良くしている友達がいて、今年も同じクラスになりました。卒業まで仲良くしようねーと言っていました。 ですが、その友達は最近、別の人のところに行ってしまうことが増えました。別に、その子が誰と仲良くしようが、私には関係ないのですが、見事な乗り換えようだったんです。 朝は私といたのにその子が来た途端そっちに言って話し始めて、、とかそんなことが多くて。自分はその子がいない時に一緒にいるためのキープとして都合良く使われてるのかなと思ってしまうようになりました。 それで私は不機嫌になってしまって、多分それが伝わったんだと思います。避けられるようになった気がするんです。 ラインを送ったんです。さすがに都合が良すぎるよって。そしたら既読無視。 急に送ってしまったから、返信に困ってしまっているのかな?少し申し訳ないことをしてしまったかも、と思いました。 なので謝ったんです。でもそれも既読無視されてしまいました。 どうすればいいでしょうか? できればこれからも仲良くしたいと思います。既読無視されるのは辛いです。 長文失礼しました。 アドバイスいただけると嬉しいです。