部活友達がいない
私はバドミントン部に入っています。でも、一人で入ったので友達はいません。また、同じ中学校の人はいますが、仲良くありません。(なぜか私には対応が冷たいような…)バドミントン部は緩いので話す時間がありますが、一人です。少ししんどいです。 どうすればよいでしょうか? また、なぜか私は一部の人からは嫌われているような気がします…
私はバドミントン部に入っています。でも、一人で入ったので友達はいません。また、同じ中学校の人はいますが、仲良くありません。(なぜか私には対応が冷たいような…)バドミントン部は緩いので話す時間がありますが、一人です。少ししんどいです。 どうすればよいでしょうか? また、なぜか私は一部の人からは嫌われているような気がします…