同担拒否の友達と仲良くなりたい!同担拒否の方教えてください!
こんにちわ!!ぴかぴか中2女子です! 早速質問なんですが新しいクラスになって結構馴染めてきれるんですけど仲良くなりたい子と最初は盛り上がって話してるのに急に話続かない時があって気まずいんですよ… ネットで調べたら「「ネガティブな内容はマイナス印象!ポジティブで明るい会話をしよう!!」」、 それで話のネタ探しで仲良くなりたい子(Aちゃん)の推しを聞いてわたし自身、その推しは全く知らなくて2人で学校から配布されたタブレットで調べて「へ~!めちゃイケメンじゃん!!」って褒めたらAちゃんが「う、うんありがと」ってなんかリアクションが良くなくて家に帰ってきてもモヤりながらもLINE開いて新しいプロフィールにしてる子達のステメ見てたらAちゃんのアカウントが出てきてどんなのにしたんだろー?って感じで見たら「「同担拒否治らない…」」 やっちゃったよおおおおおお…仲良くなりたかったのに逆に傷つけちゃった、、、 このままじゃ印象悪くなって避けられちゃうかも、 同担拒否の子達、推しの話題になって褒めたら嫌な気持ちになる?? 事前に1人でその子の推し(推してるグループ)とか調べて話題に出すのはNG…?? 同担拒否の子でもそうじゃない子も是非教えて下さい!! 返信待ってます…!!!!