友達関係について。
保育園から仲の良い親友がいます。 その友達がクラスが変わってから急に 冷たくなったような気がするんです。 私の気のせいだったら良いのですが 明らかにその親友との共通の友達にわざわざ〇〇(本名)の事好き?と聞いたり(その共通の友達に聞きました)だとか避けられているような気がするんです。 私的には何もしていないつもりですし、 避けられるような事はしてないつもりなんです。 どうせ周りの人を頼っても「気のせいだって」とか言ってはぐらかされるだけです。 自分もその人の事嫌いになればいいんじゃないかと思った時期もありました。 だけどその友達の事、どうしても嫌いになれません。 私はどうすれば良いのでしょうか? 教えてください。 ※誤字等があった場合は、失礼しました。