ハブられないようにしたいです
今中2のるこです 実は友だちとうまくいってはいるんですけどちょっとだけハブられてる?と思うことが何度かあって… 4人で仲良しなんですけどAちゃんとBちゃんだけいつもふたりで歩いて仲良さそうしてて それだけならいいんですけどCちゃんとBちゃんにだけ話して、私にだけ話してくれないこともあったり…3対1で歩くことがあったりと少しもやもやしてます。 ハブいてる?って1回聞いたらハブいてないよと言われたんですけどあからさまに私だけ誘われない、待ってもらえない事が多くなって悩んでます どーすればいいんでしょう?