髪切ったけど、、、、
こんにちは みづきです。 本題 昨日髪を切りました。前まではロングヘアだったのを今回はボブにしてみました。学校生活でボブにするのは初めてです。 私は、髪を縛るのがあまり得意じゃないのでボブとかショートにしたいなーと思っていました。ですが、学校の仲良い子の一人にボブの子がいます。そして、前髪を作っていないのも同じです。前髪は私は前までバレエを習っていたので、私の方が先に作っていなかったんですけど、ボブにしたのはパクリみたいに思われますよね。その子はよく人にパクられたーとか言う子なので、、、、 でも、もう切ってしまいました。それから、他の子達からの反応もしんぱいです。みなさんだったらどう思いますか?