幼なじみなのかな?
同じ保育園に通っていた男の子がいて、 でも、その子年長さんの時に転校してきたんですよ! だから1年しか 一緒の保育園に通えてないんです。 それで、同じ小学校に通ってます! これは、幼なじみと言うのかな?その男の子は私の事を幼なじみって言ってるんですけど凄く気になるので教えてください 語彙力なくてゴメンなさい
同じ保育園に通っていた男の子がいて、 でも、その子年長さんの時に転校してきたんですよ! だから1年しか 一緒の保育園に通えてないんです。 それで、同じ小学校に通ってます! これは、幼なじみと言うのかな?その男の子は私の事を幼なじみって言ってるんですけど凄く気になるので教えてください 語彙力なくてゴメンなさい