自分だけやっていないゲームでの話
ポケポケというゲームがあり中の良い友達がやっており自分はやっていません。友達が初めて、何日かたったとき学校に広まりクラスのほぼ全員がやっていて私もやってみようと思いましたが親にだめと言われできず次の日学校に行ってみるとポケポケの話で盛り上がっており投稿と下校でも話しており毎日みんなで帰っていますが一人で悲しい思いをしながらみんなの話を聞いています。やめてとも言いたいですがいいにくい!どうすればいい?
ポケポケというゲームがあり中の良い友達がやっており自分はやっていません。友達が初めて、何日かたったとき学校に広まりクラスのほぼ全員がやっていて私もやってみようと思いましたが親にだめと言われできず次の日学校に行ってみるとポケポケの話で盛り上がっており投稿と下校でも話しており毎日みんなで帰っていますが一人で悲しい思いをしながらみんなの話を聞いています。やめてとも言いたいですがいいにくい!どうすればいい?