友達出来なくて学校行きたくない
中一から中二に変わって友達ができません。一緒になれたらいいなと思っていた子が十人ほどいたのに全員とクラスが離れました。仲良くできそうなクラスメイトは居らず、なかよくしたいと思った相手にも嫌われていそうで怖いです。そんなこんなで学校に行くのがつらいんですがどうしたらいいですか。現在出来るだけいろいろな人に話しかけているのですがなかなか仲良くなれないんです。できればご回答宜しくお願い致します。
中一から中二に変わって友達ができません。一緒になれたらいいなと思っていた子が十人ほどいたのに全員とクラスが離れました。仲良くできそうなクラスメイトは居らず、なかよくしたいと思った相手にも嫌われていそうで怖いです。そんなこんなで学校に行くのがつらいんですがどうしたらいいですか。現在出来るだけいろいろな人に話しかけているのですがなかなか仲良くなれないんです。できればご回答宜しくお願い致します。