友達と縁を切りたいです...
私は正直いって友達と縁を切りたいです 何故かと言うと友達は昔から八つ当たりや脅しに近いことをすることが多くて困っているからです 特にこの前なんかカラオケに行ったらGWだから値段が高くなっていて次の週の日曜日に行くと半強制的に約束させられしかも破ったら目ん玉をハサミで刺すと言われてしまったんですよ でも今金欠でお金が無くて正直断りたくて...でも断ったら機嫌が悪くなるし...みたいな感じでいまとても困っているんですよ これってどうすればいいと思いますか
私は正直いって友達と縁を切りたいです 何故かと言うと友達は昔から八つ当たりや脅しに近いことをすることが多くて困っているからです 特にこの前なんかカラオケに行ったらGWだから値段が高くなっていて次の週の日曜日に行くと半強制的に約束させられしかも破ったら目ん玉をハサミで刺すと言われてしまったんですよ でも今金欠でお金が無くて正直断りたくて...でも断ったら機嫌が悪くなるし...みたいな感じでいまとても困っているんですよ これってどうすればいいと思いますか